BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


北陸のキャッツアイ・ルイの手習い!


北陸のキャッツアイ・ルイことTSUNEKOです。

目下の仕事は、お客さまのハートを盗んでフレッツ光の輝きを振りまくこと!

西日本中に心豊かな光の道を作る事です。


さて、そんな・・・・?自他共に認める会社&仕事大好き人間の私にもヤット

新しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・?彼?・・・・・じゃなく趣味が出来ました~!

それは・・・・・・・

b0191255_1815037.jpg










b0191255_182827.jpg









  フラワーアレンジメント




佐賀から久留米の花畑本社まで1時間程掛かって通っています。

月に1回、メンバーはカヨワイ女性6名と男性1名。勤務先も色々・・・・・・・!


講師はYマネージャー。笑顔が素敵な優しい先生です。

いつも準備大変そうなので、次回は少し早く行ってお手伝いします。

申し訳け有りません・・・・・・!

b0191255_18122383.jpg











ちなみに家には向日葵が咲いているんです。自然の花もいいですけど、たまには

家の花をを会社に持っていきます。花を愛する人は・・・・・?

b0191255_18165241.jpg










継続は力 仕事も趣味も○○も前向きに頑張ります。

職場の皆様、クラブの皆様、こんな私ですが

今後とも宜しくお願い致します。



b0191255_18254378.jpg









ちなみに私の作品です・・・・・!
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-31 18:38 | グランドラインログ-saga | Comments(4)

カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!!

皆さんこんにちは~、久留米の ☆ リュウジ ☆ です。

あ、なんかホストみたいな紹介でしたね (笑)

改めまして久留米の緒方 隆次です。

皆さん趣味はありますか?
古賀社長は、ゴルフなどかっこいい趣味をお持ちですが
私の趣味は なんと~なんと なんと~~






筋トレです。

お金はあまりかかりません。
ジム代とプロテイン代が多少かかるだけです。

そもそも始めたきっかけなんですが,
昔はガリガリで細身の体がコンプレックスで...
友達にも馬鹿にされ...見返してやろうと思い始めたのがきっかけです。

ジムに通ってる人と話してると大体みんなそんな理由で始めてるみたいで
やっぱり~♪って感じです。

現在は週4くらいジムに通い、身体を追い込みまくり
今では服のサイズも変わり
自分でも身体が変わってきたなぁ↑↑↑って痛感しとるとです。(男泣)

おかげでスーツが全部入らなくなりましたけどね。 (えみちゃん怒)

ジムにマッチョな人がいる時とかマジに見とれてしまいます。

時には・・・

触らしてもらってます。

すげ~~ってマジ感動 


あっ、、、言っておきますがホモじゃないですよ。


趣味がない方は身体を鍛えてみてはどうですか。

身体が変わっていくのは面白いですよ。

筋トレはアートですから。


長く続けるのが大事です。何事も。






目指せゴリまっちょ
b0191255_12223933.jpg


[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-26 12:22 | 新世界ログ-kurume | Comments(4)

☆写真で上五島探訪☆日本の一番西の島のガイド担当西でございます♪

ん~若返りたい。

皆さんのブログをみるといい刺激になります~がんばろ!!

という訳で今日は 私 西 貴史 の今 1番 はまっているものを紹介します。

じゃーん!! 自慢のカメラ軍団 まばゆい黒い三連星☆
一眼&デジカメ&ムービー メタ×メタ×ガンメタ (●⌒∇⌒●)ウヒョー!! 大人になってよかった~
 最近の家電製品は本当にすごい・・

b0191255_23263472.jpg


今一番やばいのは、
パナソニックのLUMIX!FT-1なんと 憧れの水陸両用で、耐性○ーショック!!
しかも、浜崎あゆみでおなじみのいつもの笑顔サーチは健在!!
で、なんかよくわからない一万二千画素!!HV撮影の動画もできて、サイズはポケットサイズ!!
社内旅行 ハワイやグアムで、空を飛び、海でGMや北陸のMGR達を激写してきた一品☆

あ! i phone もOS ver4.0.1からカメラにGPSがついて
かなり面白い!撮影した画像がソッコー地図でリンクします!!
つまり、携帯で地図をひろげると、地図上に自分がまわったところが画像つきで、紹介で、でるという訳です。これがなかなか面白い。自分MAP♪

b0191255_23292213.jpg



モールスキンの真っ赤な手帳をもって、このカメラと携帯とノートPCを枕の横に置いて、
i phone 片手に旅の思い出とベッドの上で 子供の頃手がでなかった
旬なアイテムに囲まれて、寝りこけるのが今一番幸せでございます・・

おっとたまにはお外にでかけなば・・
あ!!ソウソウ 上五島探訪でございます♪



◆◇では、写真や画像で みる 上五島探訪の世界 へようこそ◇◆

ある名もなき写真家がいいました。

『世の中は奇跡であふれている。 この時この瞬間は二度とこない。 今に感謝しよう』

山に入るといつもこの言葉を思い出します。

海に入るといつもこの言葉を感じます。

道に歩いていると奇跡と出会えます。

色とりどりの花、ふく風の強さ、あたる日の輝きで変わる景色 
同じ瞬間というのは一つもありません。

もし 綺麗と感じた景色があるなら、感動を覚えた瞬間があるなら、
まったく同じものを得る確率は本当に奇跡だそうです。

で、その スペシャルな ギフト 奇跡 にめぐり会えた人は、決まってもう一度同じ経験をしたがる。

そして、それ以上を求める!!

だから、人は待てるようになる。
知ってるから。
目指す場所があるから。

次の奇跡がくる瞬間とシンプルな方法を。
あきらめなければ必ずかなうという事。

達成する方法だね。

奇跡はあふれている。


その写真家は、お気に入りのカメラ一つで 世界中の奇跡をレンズ越しにみて、
ヘミングウェイも使用したといわれる真っ赤な手帳にその言葉を記したそうです。

ん~なんか俺が結婚できない理由がわかってきたな・・(゚-゚;)ク‥クサクドハイリスギヾ(-_-;) オイオイ...
ケーーーェーン!! 信じてる 私はケンを信じている・・

オラも脳をWi-Fi化して自分をアップデートしないと・・ドルン・・ドルン・・・
クドクドの実の特性を活かせ!!体内の血流をコントロール♪ギアをあげるぞ!!
クリリンの事か?それはクリリンのことかぁぁぁ!!!‥…アンビリカルケーブル外れてます‥ノートPCの電源が持ちません!残量は0です!?活動限界です!!‥ウォォォォ!!‥なぜ動いている?覚醒??‥…

‥・‥ピロッ‥西ver2.4.8 容量大きくコンパクト♪
ナローバンドはNGよ! ひかりの道を信じて 世界に入りすぎた分はサービス♪サービスぅ♪
~脳のミソを若返ってぇ~純粋なクド心を持つものにしかなれない~スーパークド人へ!!
うぅ・・よくも・・クリリリンはもう生き返らない!
今日はすでに3発うっち待ったが・・これできめてやるぅぅ!!レイガーーーーン!!

さて、
四季折々の楽しみ方ができるのが五島です。

猛暑が続くこの夏に

産業の空洞化どころか、
産業そのものを日本から根こそぎ移してくのが、今の日本とその企業。

日本企業である事を やめる! という経済を引っ張るトップリーダーもでてきた
時代と季節の変わり目。


日本を捨てなければ進めない経済へ
田舎だからできる最先端のビジネス!!
こういう時代だけらこそ、目を向ける日本の良さ。
根付く日本の魂!!

新しいビジネスチャンスと成長と奇跡があふれる五島。

総合職の皆さんのご来島心よりお待ちしております。
まだまだ暑い季節が続きますがお体ご自愛くださいませ。


日々 奇跡のichi-ban!を探して黒い三連星が飛び回っております。
行くぞ!三位一体攻撃×トリプラー!!
  ↓五島フォトクラブ↓
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/west0112/slideshow?


↓↓ そして、vol.2 っ おっ俺を踏み台にしたぁ! ↓↓
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/west0112/slideshow?YESY!ES!


↓↓↓秘蔵жキリシタン洞窟&海洋公園 っ 連邦軍の白いMSは悪魔か・・↓↓↓
http://yakuinn-mo-zessann-o(ёεё )o( ёзё)o-wakuwaku


↓↓↓↓ 海から観る若松大橋  っお父さんにも殴られた事ないのに!! ↓↓↓↓
http://mitemikka!!


↓↓↓↓日本でichi-ban!!最後に沈む夕日 っ落ちろ!っっ落ちろ~↓↓↓↓
http://kokoha-nippon-de-ichiban!!-saigoni-higasizumi/masu-


◆◇最近地元の電気屋さんでHVHDDビデオカメラを購入しました◇◆
という訳で五島探検度のレベルが上がっております!!五島の"奇跡"について、時に探偵ナイトスクープのように奔走しています。 ベットのまわりに~♪ 週末だけの~♪

皆さんの所にお邪魔した際は・・ん??どうしよ!?

  この前の新人3ヶ月目研修で登った三王山をUP↑↑
↓↓皆元気? あの時見れなかった景色 見に行こうな♪







これから果たして どんな実がなり どんな果実が育つのか
楽しみな島です  ̄O ̄)ノ

今後とも∃ □ =ノ 勹 オ ネガイシマス シマス_〆(・・ )
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-25 00:30 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

格差社会の巻

今日の担当は橋村SMGRでーす!!

先日8月15日に佐賀1課で7月度の達成食事会が開催されました・

夏バテを乗り切るためにも、みんなの希望もあり佐賀牛となりました。

ユニットでの達成率の違いで、お肉に格差が・・・・・!

b0191255_13493379.jpg 3500円コース










b0191255_13505038.jpg 2500円コース












なにはともあれ、肉の奪い合いもなく お腹いっぱい頂きました.

これも頑張ってくれた部員のみんなと会社に感謝です。

今月もラストスパート!!今月も達成して全員で達成会行きたいナーー!!

追伸 …達成会の5日前に『ゆず』が来店してました。キャーーーーー






最後に、

私は’北陸のけん’です。

8月10日にご入籍。末永GM結婚おめでとうございまーす。

こんなのは認めナーーい! 嫁募集中・・・・・!


b0191255_13535986.jpg











※社長、末永GMの人生最初で最後のイベントの日。

10月12日は稼働日でお願いします。by北陸のけん
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-22 14:06 | グランドラインログ-saga | Comments(0)

走れ~走れ~k-ichiro~♪

★k-ichiro51の競馬談議★

みなさーんお疲れ様です!毎日暑いですねー
残暑お見舞い申し上げます


私は色々と趣味をもっておりますが、
今日はその中のひとつ競馬について語りたいと思います。

私が競馬に出会ったのは忘れもしない1993年第38回有馬記念(年末にあるレースです)
競馬に少しかじり始めた私は当時の最強三才馬ビワハヤヒデという馬がいましたので
単純にこの馬から総流しで馬券を購入!

まず間違えは無いだろうと自信満々!


前の年に大活躍したダービー馬、トーカイテーオーというかっこいい馬も登録されており
その年の同有馬記念に出走するもダントツの一番人気を裏切りまさかの11着
その後骨折が判明!長期のリハビリを乗り越え再び因縁のレース
一年間のブランク後いきなりのGI(最高グレード級のレース)
出走は極めて稀。新聞各社も厳しいコメント。

しかし人気は一年ぶりの出走ながら
四番人気とまずまずの支持を集めた。
しかしGIはそう甘くはない!


10万人の大観衆!
鳴り響くファンファーレ!いざスタート!

スタートは予想通りメジロパーマーが逃げる 
やや先行にダントツ一番人気のビワハヤヒデ これも予想通り。
静かな展開でレースは遂に第四コーナーで動いた!

b0191255_14202221.jpg一番人気のビワハヤヒデが
逃げ切りを図るメジロパーマーを捕らえると
そのまま後続を突き放しにかかり誰もが優勝を確信したそのとき、
赤い帽子の四番人気のトーカイテーオーが猛追!


中山競馬場のボルテージは最高潮!残り100mを切ったとき
ついにトーカイテーオーはビワハヤヒデを差しきった!

㌦ァ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!

実況から「トウカイテイオー、奇跡の復活!」
この勝利は、日本競馬の常識を覆したトウカイテイオー、
彼自身の勝利です。

「彼を褒めてやって下さい!」と涙でインタビューに答える田原騎手
この騎手も馬同様一年前の大裏切り者と言われながらの優勝
プレッシャーもあっただろう
このレースで私はトーカイテーオー+田原騎手の大ファンになりました 
「何ごとも諦めてはいけない!」と教えられた感動のレースでした

と ここまではいい話、その数年後・・・

田原騎手は覚せい剤が発覚! 逮捕! 永久追放!最後にまた裏切るのかい君は!
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?


みなさ-ん競馬にはドラマがあります、感動があります
好きな馬を見つけてずっと応援してみてはいかがですか?
小倉競馬場は綺麗でおしゃれな所ですよ 是非行ってみてください

つまらん話で申し訳ないです!ではK-ichiro51がお送りいたしました
ごきげんよう!


[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-19 15:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(1)

車購入!!!!

お疲れ様です。金築です!!

上五島にきて、早1ヶ月半。いやぁ、暑い日が続きますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか。

タイトルにもありますが、今回とうとう夢のドリームの我が野望であった、マイカーを購入しちゃいましたw

写真はこちら↓
b0191255_22535233.jpg


そう、マツダのデミオです。
かっ かわいい!!! きゃー らぶりー!!! きゅーてぃーはにー!!!(意味不明ですいません・・・)


これに毎日乗って、出勤してます。マイカー出勤。皆さんにとっては普通のことかもしれませんが、自分にとっては、今までが徒歩や自転車、電車通勤だったので、車通勤は初めてなのです。







3日目の帰社時…

ぶるるん ぶるるん (エンジン音)

ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ (バック音)

;がしゃ!!!!!


b0191255_2364255.jpg



いきなり、ぶつけちゃいました…
やっやっちまった…
暗くて、後ろがよく見えなかったんですが
(あっそれ言い訳)by西MGR

はい、すいません。私がわるぅございました。
それ以来、西MGRは僕の後ろには車を止めてくれません。
(超ホンとの話・・当然のリスクヘッジ)by西MGR

皆さん安全運転にはきをつけましょう。
よい夏季休暇を!!!
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-15 23:11 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(3)

勝者は福岡ドームへ

今週の担当は住本さんです。

先日あった佐賀・久留米合同キャンペーン’勝者は福岡ドームへ’を獲得。

8月12日、対オリックス戦をロイヤルボックスより優雅に観戦してきました。


オーイ!福岡ドームは広いぞ・・・・
b0191255_1320459.jpg










おれは料理も良いけど、やっぱりビールが欲しい・・・・!
b0191255_13222944.jpg










7回には、風船を膨らませ酔いが上昇・・・・顔が赤くなる!
b0191255_13235526.jpg












試合は引き分けたが、帰りは、ラーメンに限る!一蘭へ
b0191255_13255235.jpg










あっ・・・・!一蘭で見つけた唯一の個室・・・・・!トイレットペーパーは使い放題!
誰が、使うの・・・・・!多すぎ!

トイレの写真のテーマは’私をいっぱい使って!’
b0191255_1326458.jpg
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-14 13:52 | グランドラインログ-saga | Comments(0)

さぁ〜て!今週の荒木さんは?

オス、荒木です。
もうすぐ夏季休暇ですね。
 
いろいろネタを考えたのですが、うまくまとまらなかったので
ここはオタらしく休み期間中にお勧めの漫画でも紹介してみます。
 
ただ、メジャーな漫画ってあんまり見ないし、それでは
面白くないのでものすごく偏ったセレクトで行ってみます。
 
 
 
では、まずはおとなしく歴史ものから
・キングダム
歴史ものとしては基本の中国史です。著名な三国志より
400年ほど前、春秋戦国時代末期のはなしですね。
悪役やら暴君やらの描写の多い秦の始皇帝をメインに据え、
その統一までを書く・・・はず。まだ少年時代なので、
打ち切られないことを祈るばかり。ゲーム化する
らしいけど、クソゲーは勘弁だぜ。
ちなみに主人公は李信という実在の人物なんですが、
少し調べるとへっぽこな逸話を持つ人物、このへんどう描くか
気になるところです。
 
次は、現代もので。
・死が二人を分かつまで
タイトルだけ書くと昼メロみたいですね(ちなみ真珠婦人は名作だと思ふ)。
バリバリのアクションですが。ヒロインが主人公に対し護衛を依頼、
その護衛期間がタイトルになっています。
ポイントはなんと言っても主人公の悪さ。悪党は容赦しないは基本として、
わざと苦しめたりするところがたまらん。
どうでもいいけど、この二人年の差何歳だ?
 
もはやここまできたら、とことんまでニッチなジャンルに行ってみよう。
・ダブルクロスリプレイ デザイア
正確には漫画ではなく、読み物(としか表現しようがない)。
ネットゲームのように複数名でやるゲームを文章にまとめたものです。
前シリーズがたくさんあって、一言では紹介できないですが、
ポイントは全員が悪の組織に所属しているということ。
全員になにかしらの欲望(家族を助けるというまっとうなものから、
組織ののっとりに失敗して機会をうかがっているなど)をかかえ、
その欲望をかなえるために動いている。
友人の命を救うためにあえて本人の憎悪を一身に受けるように
仕向けたり、どこか偽悪的であったり、悪でなければ
できない対応をしたりと正義と異なるどこかゆがんだ対応が見ものです。
 
他にもあるけど、長くなるのでこの辺で。
ネカフェにでも行ってみてみましょう。
西鉄久留米駅地下はソフトクリーム食べ放題なのでお勧めだ!
 
追記
あれ?よく見たら悪役関連ばっかだorz
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-12 15:08 | 新世界ログ-kurume | Comments(0)

夏島のマドンナ紹介♪ せっちゃんでーす♪

わたくし 中村 節子 (なかむら せつこ)こと


せっちゃんでーす!


現在 66才 6ヶ月 (2010.08 現在)


この会社にお世話になって 5年目 楽しく働かせていただいております。


苦しい想いもありあす。


それは、自分がどれだけ会社に貢献しているかという事です。


日々頑張るのみです。

皆様もまだまだお暑い季節ですので、お体ご自愛くださいませ



ところで・・



わたくしの趣味、読書、手芸・・・のほかに・・・









パチンコ!!


先日もフィーバーしました!! パチンコ大会なんてあったら楽しいでしょうね~ハッハッハッつ
独り言でした・・
b0191255_21562326.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-11 21:56 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

ワーイ!祭りだ!祭りだ!

年に一度の夏祭り‘栄の国まつり唐人町‘が7月31日から2日間開催!。

会社の前の道を歩行者天国にして出店が道路一面に溢れ、何時もは車で溢れている
が2日間は一台もいない・・・・・!

b0191255_13323997.jpg










もちろん、我々も出店!佐賀・久留米連合軍として善戦しブースは大繁盛中。
連合軍として最高の舞台!皆の目がキラリと輝く!

b0191255_13332493.jpg









b0191255_13334371.jpg













最後は、今回活躍した同志で記念撮影!猛暑の中御苦労さま。
来年も宜しくお願いします。

b0191255_1334238.jpg
[PR]

by bizsup-grp | 2010-08-05 14:38 | グランドラインログ-saga | Comments(0)