BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
とても重大なお知らせ
at 2017-12-15 17:39
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
以前の記事
最新のコメント
おめでとうございます!!..
by 近澤正伸 at 20:34
おおおおおお!!! お..
by 三角信頼 at 22:59
おめでとうございます!!..
by 藤岡 at 22:01
めでたいですね!おめでと..
by 山下 健太 at 20:10
おめでとうございます&#..
by 川副津根子 at 20:03
おめでとうございます&#..
by 川副津根子 at 20:03
本当におめでとうございま..
by 村崎 at 19:41
おめでとう!
by 荒木 at 19:25
こんばんはフクリンです!..
by ふくりん at 19:24
三角くん 来年は三角君..
by bizsup-grp at 11:07
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 11月 09日 ( 1 )


とある一日【ハロウィン編】

みなさんご無沙汰しております。
人事部の楠本です。

インフルエンザ予防接種も各社始まりますが
皆様体調管理気を付けていらっしゃいますでしょうか?

僕はというと先日の雨で通勤経路の銀杏が洗い流されて
臭さが軽減されたこと喜びを感じている毎日です。




ラーメン行っちゃってますか?107.png



僕は全く行けてないです。
最近ラーメンという食べ物の味も忘れてきました。

近頃はうどんにハマっていて
筑紫口の前の「うどん居酒屋 粋」というお店が気になってます。
〆のうどんも同時においしく食べれるなんて
考えた人間にはノーベル賞をあげる必要があると思います。

皆様おすすめのうどん屋さんがあれば僕に知らせていただきたいです。
(ここで丸亀製麺とかいう人とは友達になれない)



ところで
先日10/31はハロウィンということで天神の町が大賑わいでした。
皆様も大変楽しまれたことと存じます。


久留米の宮の陣にある久留米ビジネスプラザには
ひそかに妖怪達が大集合しておりました。


b0191255_11220114.jpg

余談:この画像だけ稲田サブからポンっと送られてきて
「ブログ更新お願いします」
とだけ言われた時は相当困りました。


クラウドiに所属する責任者(小嶋Smgr)とクルーさん(田中さん)と新卒(丸子君と田中君)が
仮装をして稼働をしていたみたいです。



ただでさえ個性的なメンバーが更に仮装ですごいことになってますね。
丸子君のいかにも突っ込んでくださいよホラって表情が印象的です。






日々仕事と向き合っているとなかなかこういった季節の
行事ごとにも無頓着になってしまい毎日があっという間に過ぎていきますが
こうやって一つ一つの行事を大事にする気持ちを忘れず
一日一日をしっかり目的を持って活動しないとなと思います。








上手くまとまったと思いますのでこれで終わります。


では。



[PR]

by bizsup-grp | 2017-11-09 17:43 | Comments(3)