BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 09月 07日 ( 1 )


BBNグループの皆様へ大切なお知らせ

BBネットワークス人事部、楠本です!
お久しぶりです。

今回は皆様への大切なお知らせ及び、ご報告です。

皆様に大変お世話になってます人事部の稲田smgrについてです。

お耳が早い皆様であればもちろんご存知かとは思いますが
この度、稲田 愛子smgrが

b0191255_12413434.jpg

なんと!




なんとなんと!






ご懐妊されました!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!




おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!
おめでとう!!
おめでとうございますー!!!
おめでとうございまーーーす!!!


はい


ということで
この記事に先立って先日BBN新卒女子会(と言う名のサプライズパーティー)が僕に内緒で開催されたようなのでその模様をサービスでご共有させていただきます。107.png
b0191255_19271781.png

みなさんベリーキュートでセンキュー感強いです。

b0191255_19404482.png

b0191255_19404650.png
b0191255_19432976.png

某ティープラスなんか使わなくていいよという気持ち。
明日も仕事頑張ろうという気持ち。

ありがとうという気持ち。







人を幸せにできる人間になりたいですね。











では、また





嘘です。


こっちが本題なんですが
稲田サブはまだ産休に入らず11月末までは会社にいらっしゃるとのことです。
ですので稲田サブが僕の目の届かないところで辛そうな顔をしている時は誰か手を差し伸べて欲しいです!
みんなで稲田サブの元気なお子さんが見れるように協力していきましょう!!
性別も分かってるそうなので気になる方は本人に聞いてみてください!!!!!

よろしくお願いします!!!!!(楠本)

[PR]

by bizsup-grp | 2017-09-07 13:14 | Comments(8)