人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.15】~BBN-Grpの皆さまへ~

皆様はじめまして102.png



この度BBネットワークスに入社させて頂くことになりました、三角 信頼(ミスミ ノブヨリ)と申します。


京都府出身、福岡育ちで、高校は東福岡高校、大学は久留米大学に通いました。


学生時代は基本的にアルバイト戦士でしたので、サークル等の経験がありません…



更に職場運もあまり良くなく、色々な事がありました…

気になった方は直接聞いていただければ過去の残念エピソードをお話します(苦笑)



バイクや車の運転が好きで、休みの日は家にいることが少ないです。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.15】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_16442722.jpg

余談ですが、先日曾祖母が99歳になり、白寿のお祝いの席に出席して参りました。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.15】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_16442199.jpg
曾祖母の血を継いで、自分もいつまでも健康に元気に仕事ができるよう頑張りたいと思います。

これから、BBネットワークスの一員として少しでも会社に貢献できる人間になれるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いします。



by bizsup-grp | 2017-04-10 16:45
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>