BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.11】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆様、はじめまして!


今年の4月から入社させていただく卜部竜哉(うらべたつや)と申します!!101.png

少し前までは卜部をとべと呼ばれることが多かったですが、最近テレビによく出ている水卜アナのおかげで最近では、間違われることが少なくなり自分のなかで水卜アナは、とてもありがたい存在になってます(笑)

写真はおととしの11月に家にやってきた豆柴の「まろ」です!

b0191255_16110503.jpg

家に来た当初はとてもおとなしく、犬ってこんなにおとなしい動物なんだなーっと思ってました。しかし、数ヶ月たつ頃には暴れん坊に様変わりして家具や道具など、いっぱい壊して家族全員手を焼いてます😁💧

b0191255_16110159.jpg
だけど散歩に行ったりして他の犬と比べると、やっぱりうちのまろが一番かわいいな~って思います104.png
b0191255_16111246.jpg
b0191255_16111514.jpg
b0191255_16110944.jpg

4月から社会人1年生としてがんばろう!と思ってはいますがうまくできるかなーとか、失敗ばかりにならないかなーなどやっぱり不安はあります。

でも全力でがんばっていきますのでよろしくお願いします!


[PR]

by bizsup-grp | 2017-04-10 16:12 | Comments(4)
Commented by 永渕 翔二郎 at 2017-04-12 22:27 x
竜哉くん
こんにちは!

「まろ」!超かわいい!
数か月たつころには暴れん坊というよりもめちゃデカなっとる!

写真からとてもまろのことが好きなんだなと伝わってきました!

不安なことや上手く行かないことは
もちろんあると思うけどマロが癒してくれると思います!

4月から一緒に頑張っていきまっしょい!
Commented by 卜部竜哉 at 2017-04-13 18:55 x
永渕部長
コメントありがとうごさいます!
4/14からよろしくお願いします!
Commented by 川副津根子 at 2017-04-19 00:14 x
まろちゃん可愛すぎる(^。^)
暴れん坊将軍なんだぁ(^ ^)
全力で応援してますから、今後共宜しくお願いいたします。
Commented by 川副津根子 at 2017-04-19 00:14 x
まろちゃん可愛すぎる(^。^)
暴れん坊将軍なんだぁ(^ ^)
全力で応援してますから、今後共宜しくお願いいたします。
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>