BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.10】~BBN-Grpの皆さまへ~

こんにちは!

はじめまして!4月からBBネットワークスに入社させていただく木島 生成梨 (きじま きなり)と言います!101.png

宮崎の田舎で首から虫かごをぶらさげて木に登ってカブトムシをとったりして、自然を感じながら自然に育てられてきました。🌴


写真は宮崎の観光地のサンメッセ日南です!

b0191255_16001736.jpg

宮崎は暖かくゆったりのんびりしています。112.png

県外に出た時は人の歩く速さについて行けません105.png





そして、宮崎弁が炸裂します。高校の卒業旅行で大阪に行った時は、電車の中で友達としゃべっていたら車掌さんから"Excuse me"と声をかけられました(笑)


就職したらみなさんとお話ししても違和感のないようにがんばります!

私は短大1年の時にアメリカ🇺🇸へ行きました。
アメリカ人はいろんな方向から物事を考え、行動派というイメージを持ちました。そんな刺激を受けて私も仕事をする上で物事を1つの方向からだけ考えず何事にもチャレンジして行きたいと思います!

b0191255_16002183.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]

by bizsup-grp | 2017-04-10 16:01 | Comments(4)
Commented by 高山隆文 at 2017-04-12 21:31 x
はじめまして!

BBNの高山です。

宮崎弁全開で構わないよ!笑

一生懸命やる事が重要なので
これから一緒に頑張りましょう!
Commented by 大塚悟司 at 2017-04-12 22:35 x
木島さん

16年入社の大塚です。

エレベーターで名刺配ってましたね😁
そのガッツ素晴らしかった!

気にせず宮崎弁全開でお待ちしております!
自分らしく!お互い頑張って行きましょう!
Commented by 川副津根子 at 2017-04-19 00:32 x
宮崎はマンゴーや高千穂など魅力ある県ですよね(^ ^)魅力的に何色に輝いて、今後共宜しくお願い致します。
Commented by 川副津根子 at 2017-04-19 00:32 x
宮崎はマンゴーや高千穂など魅力ある県ですよね(^ ^)魅力的に何色に輝いて、今後共宜しくお願い致します。
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>