BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.7】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆様初めまして!!
4月から入社させて頂きます堀内 雄大(ほりうち ゆうだい)といいます!😁

大学生時代に熱心に取り組んだことと言えば、焼肉屋のアルバイトをして旅行行ってアルバイトして、の繰り返しでした✌️
特に海が綺麗な場所へ行く事が多いです✈️

b0191255_15324330.jpg



次に行きたいのは鹿児島の与論島です!!


しかし、旅行の為にアルバイトをしていたのでは無く、飲食業の楽しさと、店舗の中の1人として、誰かのために働く事の楽しさを理解出来たからこそ、アルバイトが苦では無かったんだと思います😊

というより、自分は性格上、苦と思う事が少ないです(笑)

・・・Mという事ではないですよ!(笑)


4月から社会人生活が始まりますが、自分の性格を活かして、何事も楽しめる様に努力して行きます!
これからよろしくお願いします!!!


[PR]

by bizsup-grp | 2017-04-10 15:43 | Comments(2)
Commented by 永渕 翔二郎 at 2017-04-12 22:07 x
雄大くん
こんにちは!

今日は名刺交換ありがとうね!
海がだいぶ綺麗だね!

ポジティブなことはすごく素敵だと思います!
本質はSなのかMなのかというのも
きになりますが、懇親会であったとき
てっきり一緒に働く予感がしてたけど
予感だけでした!うーん残念!
これから一緒に頑張っていきまっしょい!
Commented by 川副津根子 at 2017-04-19 21:08 x
人生楽ありゃ苦もあるさ🎵という歌もあります。学生時代とは違う道に悩む日があっても、それは全ての先輩がが歩いてきた道。一緒に皆で乗り越えながら、今後共宜しくお願い致します。
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>