人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.6】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBネットワークスの皆様、こんにちは!

内定者の樋口みづほと申します。「ひぐっちゃん」と呼ばれています。お気軽にお声かけくださいね♪
生まれは福岡ですが、大学で神戸に行っていたので、関西弁まじりです。110.png
小学生の頃からリラックマが大好きで、リラックマに似ていると言われます。(笑)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.6】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15242592.jpg
似ていますかね?リラックマと同じで食べるのも寝るのも好きです。124.png
背が低くてちょっぴり(?)笑顔のくどい新入社員がいたら、私ですので、皆さんに覚えて頂けるとうれしいです!

さて、最近は、ようやく期末試験が終わり、春休みを迎えたので、東京観光に行ってきました。


朝から築地のマグロ丼は絶品でした…。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.6】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15243056.jpg

浅草ではなんと!メイプル○合金のカズ○ーザーと○藤なつさんにエンカウント129.pngしてしまいました!!(お二人の写真はNGだったので、写真は浅草寺のみです。)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.6】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15243322.jpg

新宿御苑では、梅の花がきれいに咲いていましたよ♪ですね。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.6】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15243635.jpg

他にも、大学の先輩にご馳走になったり、親戚が経営しているカフェにお邪魔したり、友人と飲みに行ったりと楽しい観光になりました。
春休みはあと2つ旅行に行くので、社会人になる前に思いっきり楽しみたいと思います!

それでは、季節の変わり目ですので、体調には十分お気をつけてくださいね。

4月からどうぞよろしくお願いいたします。



by bizsup-grp | 2017-04-10 15:26
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>