BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.4】~BBN-Grpの皆さまへ~

はじめまして!!
今年度BBネットワークスに入社する予定の田畑 章太郎(たばた しょうたろう)と申します003.gif



私は野球観戦が趣味で地元のチーム、ソフトバンクホークスを応援しています066.gif066.gif066.gif

シーズン中は毎日試合をチェックしています。(^o^)

特に"鷹の祭典"は毎年楽しみにしています。去年は行けませんでしたが……(T_T)

今年はレプリカユニフォームをしっかりGETしたいと思います!!!こちらが過去3年のユニフォームです034.gif


b0191255_19072670.jpg

興味のある方、好きな方はぜひ一緒に"鷹の祭典"に行きましょう!

入社して一日でも早くBBネットワークスの社員として、力になれるよう全力を尽くしたいと思います!ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、宜しくお願い致します017.gif

b0191255_19073223.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2017-03-07 19:12 | Comments(6)
Commented by 福地 龍 at 2017-03-07 19:37 x
BBNは毎度ロイヤルボックスでホークスを応援する習慣があります!
是非ともにホークスを応援いたしましょう!!
Commented by bizsup-grp at 2017-03-08 12:56
田畑君
人事の稲田です!!
ホークス大好きなんだね!!
私は野球のルールすらよくわからないけど、野球観戦のあの雰囲気はとても好きです!
会社のロイヤルボックス観戦はルールよくわからない私でも仲間で観戦するととっても楽しいです!

ぜひ一緒に行きましょう!!
4月楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by 高山隆文 at 2017-04-01 11:07 x
田端君

はじめまして
BBネットワークスの高山です!

ちなみに、
黄色のレプリカユニフォーム
私も持ってるよ!


いよいよ4月になりましたね。
我々は現在
ソフトバンクの商材を販売してます。

一緒に頑張ろうね!

よろしくお願い致します!
Commented by 大塚悟司 at 2017-04-12 22:17 x
田畑君
16年入社の大塚です。

私も根っからのホークスファンです!
一緒に試合観戦行きましょう!

これからよろしくお願い致します!
Commented by 永田一成 at 2017-04-13 08:42 x
田畑くん

鷹の祭典の時はユニフォーム着て営業しましょう!
BBNの若鷹軍団として頑張ってください。
Commented by 川副津根子 at 2017-04-21 05:08 x
SoftBank好きは、うちに入るのが必然でしたね(^ ^)
因みに、わからない事があっても悩まずすぐ相談して下さい。迷惑に思う人はいません(^ ^)今後共宜しくお願い致します(^。^)
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>