BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBN-Grp大忘年会 2016

皆さん、こんにちは☆今日は雪がちらついております。。。。
寒さにはめっぽう弱いBBネットワークスの稲田です008.gif
2017年第一弾のブログは昨年末に行われたBBN-Grp大忘年会の様子をちょこっとだけご紹介!
BBNは多岐にわたる事業展開を行っておりますので、普段は事業所・稼働の場所もバラバラだったりします。
しかし、グループ全体が集まる瞬間が、年に一回だけあり、それがBBN-Grp大忘年会です!
正社員もアルバイトもみんな一堂に会し、「今年も一年間頑張ったぞー!」というお疲れ様の意味と「来年もみんなで頑張るぞー!!」の決意を新たにする瞬間です♪
ちなみに毎年事業部毎にチーム分けをし、チーム対抗出し物対決※かなりガチ。必死で練習します)が行われます。
今年はりゅうちぇるに扮した新入社員O君や、平野ノラになりきりすぎたベテラン社員のNさんなどが会場を爆笑の渦に巻き込んでおりました!笑
b0191255_14324554.jpg
※以降社長は新入社員O君のことをりゅうちぇるとしてしか見れなくなったとのことw(↓の写真でも社長が食い入るようにご覧になっている様子がわかります)
b0191255_14351343.jpg
また会長と社長をはじめとする役員や責任者で構成されたバンドの演奏こちらもかなりガチ。毎年かなりの練習を重ねているご様子。)が披露されたりと盛り沢山なプログラムです。

b0191255_14333033.png
b0191255_14331525.png

それに加えて今回は初の試み2016年4月入社の新入社員によるフラッシュモブのダンスでのオープニングでした!
仕事はもちろん全力投球!!でも遊びの時だって手は抜かない!!
元気いっぱいなBBネットワークスのパワーを感じる忘年会でした!

絹笠相談役から特別賞をもらったO君をはじめとする皆様、よかったですね★
b0191255_14343363.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2017-01-23 14:37 | Comments(0)
<< 【2017年4月入社予定新卒内... クリスマスがやってくる!!!! >>