人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美ら海水族館の人混みが移ってない写真

みなさん、こんにちは!人事企画部の稲田です(o´∀`o)ノ
美ら海水族館の人混みが移ってない写真_b0191255_14511797.jpg
突然ですが、皆さん沖縄の美ら海水族館はご存知ですか?
全長8.6mものジンベエザメが泳ぐ大水槽は全国的にも有名で、その大水槽の写真は、実際に自分で行ったことがなくても、友人のSNS等でご覧になったことはあるのではないでしょうか?
では、その写真思い出してください。もしくはネットで「美ら海水族館」で画像検索してみてください!
必ず、前方には黒い人だかりが映っていると思います。
↓こんな感じ↓
美ら海水族館の人混みが移ってない写真_b0191255_14380700.jpg
このブログの写真は先日夏季休暇に私が実際に撮ってきたものです!
↓こちらが私がとってきた写真↓
美ら海水族館の人混みが移ってない写真_b0191255_14385466.jpg
人が、映っていない・・だと・・!?(笑)
加工で消したのではありませんし、大金積んで貸切にしたわけでももちろんありませんよ!
この景色を一番乗りで楽しむために、開園前から並んだんです!!(笑)朝の5時半にホテルを出発したんです!!!(笑)
No.1じゃないと見れない景色、No.1じゃないと味わえない感動が必ずあります。
BBネットワークスは常にNo.1にこだわる会社です!九州No.1は全商材で獲得したので、次は西日本No.1を目指すために、新しい風が必要で、そのための採用です!!
9月度 新卒説明会の日程が決まりましたので、ぜひいらしてくださいね!
9/3(土)、9/10(土)、9/17(土)、9/24(土)
13:00~14:30 JR博多駅 筑紫口より徒歩1分の会場です。
↓説明会のご予約はこちらから↓


by bizsup-grp | 2016-08-25 14:53
<< 平均年齢23歳!9月スタート新規事業 会長研修2016〜久住山登山〜 >>