人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社 新入社員紹介23】~BBN-Grpの皆さまへ~



BBNグループの皆さん、こんにちは!!!九州産業大学 経済学部経済学科
森高 聡一朗 もりたか そういちろう です!003.gif



4月から一緒に働かせて頂いております宜しくお願いします!



地元は長崎で、近くにはぼちぼち綺麗な海水浴場もあり、チャリこいでよく行ってました!因みに、全然泳げません!笑037.gif


【2016年4月入社 新入社員紹介23】~BBN-Grpの皆さまへ~ _b0191255_11473071.jpg


趣味は、旅行 お酒 フットサル お酒、あとお酒ですね!
まぁ簡単に大勢でワイワイ賑やかな場が大好きです!!!

大学時代には、友達4人と車一台で各県の友達の家に泊まりつつ九州一周を旅したりしました。
【2016年4月入社 新入社員紹介23】~BBN-Grpの皆さまへ~ _b0191255_11522892.png
これからは、海外にも年に1回ぐらい行けたらいいなとおもってます😏
サークルはフットサルサークルに入ってこんな感じでやってました!
【2016年4月入社 新入社員紹介23】~BBN-Grpの皆さまへ~ _b0191255_11501246.jpg

もう今では、ドリブルをしていると気持ちはガンガン前に進んでいるのですが脚がついてきません!笑
機会あれば、どなたか一緒にフットサルでもやりましょう!

最後に、普段は笑顔でヘラヘラしてるように見られますが仕事は仕事 プライベートはプライベートでしっかりとメリハリつけていきます!
BBNグループの一員として、これからよろしくお願いします。





by bizsup-grp | 2016-06-03 13:00
<< 超高級☆ヤフオクドームのスーパ... 【2016年4月入社 新入社員... >>