人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑱】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さま、はじめまして!

長崎外国語大学出身の

久保 直人 ”クボ ナオト” です。


地元は佐賀の武雄市で

大自然と温泉に囲まれて育ってきました。019.gif


大学の専攻は現代英語学科です。034.gif

授業の一環では、外国人と各国の料理を作りながら

交流を深める国際交流のイベントを開催し、

日ごろ異文化と関わりの少ない地元の中高生たちに

言語を超えた交流を提供してきました。003.gif

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑱】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_09210190.jpg

その他にも、大学に入って大学在学中に

いろんな経験を積みたいと思うようになりました。006.gif

私の大学ではテニスサークルがなかったので、

サークルを設立し部長を務め、

カフェでのアルバイトにも挑戦しました。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑱】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_09220178.jpg
大学以外の世代と交流し世界も広げたいと思ったからです。

また最近では、友達に誘われダーツを始めました!004.gif

まだまだ上手くはありませんが、

共通の趣味をお持ちの方は、ぜひお声かけください。003.gif

このように、新しいことへドンドン挑戦していくことが好きな性格です!

入社してからも、持ち前の元気とチャレンジ精神で

社内に新しい風を吹かせていきます!!017.gif

精一杯頑張っていく所存ですので、

どうぞ宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願いします。040.gif



by bizsup-grp | 2016-03-28 09:59 | 新世界ログ-kurume
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 【2016年4月入社予定新卒内... >>