BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
とても重大なお知らせ
at 2017-12-15 17:39
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
以前の記事
最新のコメント
おめでとうございます!!..
by 近澤正伸 at 20:34
おおおおおお!!! お..
by 三角信頼 at 22:59
おめでとうございます!!..
by 藤岡 at 22:01
めでたいですね!おめでと..
by 山下 健太 at 20:10
おめでとうございます&#..
by 川副津根子 at 20:03
おめでとうございます&#..
by 川副津根子 at 20:03
本当におめでとうございま..
by 村崎 at 19:41
おめでとう!
by 荒木 at 19:25
こんばんはフクリンです!..
by ふくりん at 19:24
三角くん 来年は三角君..
by bizsup-grp at 11:07
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑨】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さん、はじめまして!

大原簿記情報専門学校福岡校

3年の大塚美佳です!016.gif


おおつか はるか

この度、4月から入社することになりました。

趣味はボーリング、詩吟

特技はバスケットボールです!078.gif

とにかく、明るく元気いっぱいな大塚です!003.gif

食べることも大好きです。

今月は蟹の食べ放題に行きました!068.gif

福岡の薬院の近くにあるお店です。

新鮮でとても美味しかったです!

b0191255_08443494.jpeg

そして、今噂のメロンパンアイス!067.gif

朝の番組、ZIPにも特集されました!

できたてのメロンパンに冷たいアイスが

これまたすばらしいものですね!011.gif

b0191255_08444323.jpeg
食べたことがない方は是非、一度食べて
みてください!!

こんなに食べてばかりではありますが
4月から新入社員としてがんばりますので
先輩方、これからよろしくお願いします。040.gif

また、4月から新入社員として入社する
同期の皆さん、一緒にがんばって行けたら
いいなと思うのでよろしくお願いします。

[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-03 08:48 | 新世界ログ-kurume | Comments(16)
Commented by 三反田桃子 at 2016-03-03 11:55 x
こんにちは。新卒内定者の三反田です。
初めて大塚さんに会ったときに、
一発で仲良くなれる気がしました。

いつも、仲良くしてくれてありがとう!
これからも仲良くしてー♡
Commented by 永渕 翔二郎 at 2016-03-03 20:23 x
大塚さん!こんにちわ。

メロンパン。。。めっさ上手そうですね!!
確か懇親会で話したかな?!
ちゃんと話した通りはいキューを読みました!
待ってます。
Commented by bizsup-grp at 2016-03-03 21:03
こんにちは!
人事の松尾です。

内定第一号の大塚さん。
説明会の時や連絡時の電話対応が明るく積極的だったことを覚えています。
仕事に関しても持ち前の明るさで頑張ってください!
Commented by 稲田愛子 at 2016-03-04 14:50 x
大塚さんはじめまして!!
BBNのイナダです!

私も先日メロンパンアイス並んで食べました~~!!
焼きたてほかほかメロンパンに冷たーいアイスの組み合わせ最高ですよね!!

私も学生時代にバスケ(センター)やってました!いろいろ共通点ありそう///

大塚さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!!
Commented by 福地 龍 at 2016-03-04 17:56 x
BBN福地です。メロンパンアイス食べてみたいです!
4がつからよろしくお願いします!
Commented by 荒木 at 2016-03-04 19:07 x
昔メロンパンの露店販売でよく買ってたの思い出した。
焼きたておいしいですよね!
Commented by 村中卓也 at 2016-03-04 20:25 x
大塚さんはじめまして!博多営業部の村中です。
趣味が詩吟とはシブいですね!入社したら
「いぶし銀(しぎん)」を目指しましょう!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-05 13:53 x
同期の辻山です!

同期のメンバーみんなでボウリングに行きましょう〜!
Commented by 田之上 裕加 at 2016-03-06 13:49 x
はじめまして、BBNの田之上です☆
メロンパンアイス、珍しいですね~♪
1度食べてみたいです☆
余談ですが、メロンパンアイスの下に写ってる
ピンクのダスターが懐かしい…。(以前飲食店で働いてた頃に使ってました)
これからも、明るく元気に頑張ってください☆
Commented by 岩崎 誠 at 2016-03-08 16:33 x
同期の岩崎です
どんどん美味しいもの散策しましょう
よろしくお願いします
Commented by 鹿子生 明日香 at 2016-03-11 12:59 x
大塚さん♡こんにちは♡
BBN管理の鹿子生(カコオ)です♡

メロンパンアイス私も気になっておりました!
写真を見るとおいしそうですが、、、
私も今度食べてみようと思います!
これから頑張ってください!
Commented by bizsup-grp at 2016-03-12 08:40
人事部の永田です。
だれに対しても物おじせず、接することができて、元気がいいので、自然と周りに人が集まってくるそんな力を持っていると思います。期待してます。頑張ってください。
Commented by ランジャン at 2016-03-13 10:00 x
Hello Mr. Otsuka Haruka,
Welcome to BB Networks Group!!!

I'm Ranjan from India.
Currently, I'm working for "Find Japan Fukuoka"
By the way,
I also like Bowling, but can't score more then 150.

Let's go together for Bowling someday.
Best wishes & good luck 👍

Regards!
RANJAN MUKESH
Commented by 日高悠太 at 2016-03-13 10:33 x
初めまして!
同じく新入社員の日高です。

揚げパンとアイスの組み合わせなら食べたことはありますが、メロンパンとアイスは、まだ食べたことないですね
^^;
機会があれば、食べてみたいと思います。

これからよろしくお願いします。
Commented by 金築 裕太 at 2016-03-15 19:16 x
初めまして、BBN金築(カネツキ)です。

コメントが遅くなりました。すいません…
食欲=人間の三大欲求の一つですね。
楽しみを持ちながら、4月からBBNでの仕事 頑張ってください。

仕事終わりのメロンパン 疲れが一気に吹っ飛びそうですね。
売り切れてたら、凹みそうですが。。。

4月から一緒に働けるのを楽しみにして待ってます!!!
Commented by 村崎頼善 at 2016-03-20 14:51 x
久留米営業部の村崎です。
内定おめでとうございます!

ボーリングと詩吟が趣味って多趣味でいいですね!
4月から楽しみにしています!
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 祝!10年勤続表彰! >>