BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑦】~BBN-Grpの皆さまへ~

初めまして!

4月からBBネットワークスに入社させていただく

辻山 慎吾 と申します!006.gif

フリガナ:ツジヤマ シンゴ

福岡大学 工学部 機械工学科 出身です!

幼稚園の3年間、水泳(5級までですが、、、)019.gif

小学校6年間、器械体操(もう体固いです、、、)015.gif

小学2年から高校3年まで、サッカーをしていました!071.gif

ほかにもバスケや野球など球技が大好きで

たまにラウンドワンのスポッチャやボウリングで

11時頃から朝6時頃まで運動するときもあります(笑)049.gif

b0191255_18441465.jpg

趣味は映画鑑賞と飲み会です!

新しい映画で面白そうなのが出たら大概、見に行きます♪061.gif

飲み会が好きで人付き合いが一番大切だと思っております!!

大学時代はアルバイトと友人との遊びを中心で(もちろん勉強もしました‼)068.gif

b0191255_18445203.jpg

昨年は大学の友達と沖縄旅行にいきました!058.gif

b0191255_18504933.jpg
つい最近はグアムに卒業旅行に行ってきました!069.gif

b0191255_18503735.jpg
b0191255_18510151.jpg

アルバイトはイオンモール福岡のユニクロで3年半年働いていました!

繁忙期は月230時間を超える労務を2か月連続だったりと

働いていましたのでその点の体力的なところには変な自信があります(笑)066.gif

BBネットワークスに入社してからは

会社の一員としてみなさんのお役に立てるよう

精進して参りますので、

何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!040.gif


p.s.055.gif

アルバイト先に外国人のお客様がとても多く、

日本語が通じないことが多かったので反省して

今は、英語と中国語を勉強しています(まったく成長していませんが、、、)


[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-24 18:55 | 新世界ログ-kurume | Comments(26)
Commented by 荒木 at 2016-02-24 19:08 x
>アルバイト先に外国人のお客様がとても多く
爆買いですね!

海外事業もあるので言語習得お願いしますね。俺は無理なんで・・・w
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-24 19:08 x
初めまして。同期の岩崎です。
私の2000倍は大学生活楽しんでそうで羨ましいです・・

今の飛行機って席にモニターついてるんですね
羨ましいです・・

これからよろしくお願いします。
Commented by 永渕 翔二郎 at 2016-02-24 19:34 x
しんご君!こんにちわ。
博多営業部の永渕です。

人付き合いが1番大事ということをはっきり言えるのは、めっちゃ素敵だと思います。
実際ものすごく大事で、限られた時間の中で選択をしていくのでこれからも人付き合いを大事にしていってもらいたいなと思います。
待ってます。
Commented by bizsup-grp at 2016-02-24 19:42
人事部の永田です。

辻山君の半分は新上五島でできていることを知って
運命を感じました!
世の中広そうで、狭いですね(笑)
月230時間を2ヶ月って、あんまりオープンにしちゃいけない
情報かもしれないですけど、そのタフさと粘り強さは
BBNグループで活躍できると思います!
Commented by 中古賀 晃 at 2016-02-24 19:51 x
同期の中古賀です!
4月からよろしくお願いします!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-02-24 20:09 x
荒木さん
とりあえず最初はジェスチャーで頑張ります!笑

岩崎君
正確には大学外の生活を楽しんでいました(笑)

たぶん、国際線はだいたいついているかも?です(笑)
最近の映画も観れて退屈しないですよ♪
一緒に頑張りましょう!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-02-24 20:20 x
永渕さん
はい!大事にしていきます!
これから宜しくお願いします!

永田さん
上五島と兵庫のハーフです(笑)
夏は毎年、蛤浜海水浴場に行ってました!
体調管理に気をつけて頑張ります!

中古賀くん
こちらこそ宜しくお願いします!(^^)
Commented by bizsup-grp at 2016-02-24 22:05
人事の松尾です。

いろんな所に旅行いってるね!
社内旅行で辻山君と海外に行く日を楽しみにしとくばい!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-02-25 13:06 x
松尾さん
旅行も趣味です♪
海外旅行とか激アツですね!
Commented by 山下健太 at 2016-02-25 22:57 x
しんごくん、初めまして!
Fサポート博多営業部の山下です。
アウトドアでアグレッシブだねー
俺も高校までは活発でしたが、今はご隠居生活です。
働き始めても休日に体を動かして、健康維持に努めてください!

元気に入社するのを待ってます。
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-02-27 03:11 x
山下さん
実際はインドアの方に偏ってはいます(笑)
定期的に運動は心がけます!
Commented by 松本正則 at 2016-02-29 13:52 x
4月入社予定の松本です。
労働時間がすごいことなってますね!
Commented by 金築 裕太 at 2016-03-01 19:26 x
初めまして、BBN金築(カネツキ)です。

上五島に住んでたの?
自分も2年半ほどですが、住んでました。
蛤浜 懐かしいですね。

人とのつながり 付き合いを大事にしているというのはものすごく大事なことだと思います。特に、これから一緒に入る同期のみんなとのつながりをこれから大事にしてください。もちろん、先輩たちや、これから後に入ってくるであろう後輩ともね。
仕事はどちらかというときついことや、辛いことのほうが多かったりすると思うけど、だからこそ仲間同士支えあって、一緒に成長していきましょう。

4月から一緒に働けることを楽しみにして待ってます。
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-02 12:11 x
松本くん
サービス残業がなかったのが幸いです…

金築さん
父が上五島出身で実家もそっちにあるんで
1年に1回は行ってたんです!

学生時代に人付き合いを疎かにする人は何でも続かないと何となく悟りました。

ご迷惑をお掛けすることになると思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 村中卓也 at 2016-03-04 20:17 x
辻山君はじめまして! 博多営業部の村中です。
自分はユニクロのヒートテック派です!
アウトドア好きに悪い人はいない!
入社後もアクティブにいきましょう!
Commented by 村中卓也 at 2016-03-04 20:18 x
辻山君はじめまして! 博多営業部の村中です。
自分はユニクロのヒートテック派です!
アウトドア好きに悪い人はいない!
入社後もアクティブにいきましょう!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-05 13:50 x
村中さん
アルバイトという名目でスパイとして潜り込んでいたのでいろんなお得情報を握ってますんで教えますね(笑)

とりあえず海外旅行は行きまくるつもりです!
Commented by 田之上 裕加 at 2016-03-05 17:37 x
はじめまして、BBNの田之上です☆
アクティブな感じが、会社にすごく合ってると思います。
英語と中国語、難しそうですね。特に中国語は難しそうアルネ。
入社後も、体力面を生かして、頑張ってください♪
Commented by 村﨑 頼善 at 2016-03-06 14:35 x
TM事業部久留米の村﨑です。

かなり行動派みたいですね!
社内でも海外旅行をおこなったりしていたので、一緒に行ける時を楽しみにしています!!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-07 03:16 x
田之上さん
中国語は読むぐらいなら何とかいけるんですが
意味がイマイチわからないですね〜(°_°)

村崎さん
旅行に関しては
「即断、即決、即実行」ですので(笑)
社員旅行とても楽しみです!!
Commented by 鹿子生 明日香 at 2016-03-11 12:45 x
辻山さん!こんにちは!
BBN管理の鹿子生(カコオ)です!

私も映画を見るのが好きなので、
今度お話する機会があれば映画のお話しましょう!
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-11 17:26 x
鹿子生さん
初めまして!

ぜひお話ししたいです!
洋画や海外ドラマばかり見てるので邦画の話になるとついていけないかもしれないですが、、、
Commented by 日高悠太 at 2016-03-13 10:14 x
お久しぶりです!

高校、大学、そして就職先も同じだということで、いろいろとご縁がありそうですね!
私も同じく映画鑑賞が好きで、最近テレビであったモンスターズユニバーシティが非常に面白かったです。

これからよろしくお願いします。

Commented by 辻山 慎吾 at 2016-03-15 22:00 x
日高くん
「遭うと遭わざるは時なり」とはよく言ったものですな!

あの映画借りにいったけど借りられてて見れずじまい……

入社後も一緒に頑張ろう!♪( ´▽`)
Commented by 福地 龍 at 2016-04-02 08:51 x
BBN福地です!
コメント遅くなりました!
自分も各国の方と話せるようになりたいです!
早くマスターして英会話教室開いてください!
宜しくお願いします!
Commented by 稲田愛子 at 2016-04-03 21:13 x
はじめまして!語学に長けている人は尊敬しますね~。
日本語しかしゃべれないと日本人しかコミュニケーション取れないけど、英語と中国語話せたらぐぐぐっと幅が広がりますね!

お会いできることをたのしみにしております(^^♪
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 【2016年4月入社予定新卒内... >>