BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑥】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さんお疲れ様です!

久留米大学の湯口瑛太です。

ゆぐちえいたと読みます048.gif

まずは自己紹介をします!!

・出身は大分県です。

・趣味は

①サッカー観戦(ちなみにサッカー経験者です)071.gif

②ドライブ060.gif

遠くに出かけて綺麗な景色を見たり、ご当地グルメを食べ歩くのが楽しくて、よく遠出しています。

つい最近、広島の宮島へ行ってきました!

もちろん、ご当地グルメも堪能してきました011.gif

b0191255_19295986.jpg

・好きな食べ物はお寿司です 。特に海老が大好物です!

・寝ることが何より幸せです。()

最近は卒業までの時間を大切に過ごしているつもりですが

寝てる時間が多いと思います。() 023.gif

これからは早寝早起きをして普通の生活をします。()037.gif

僕の飼ってるペットを紹介します🐥

b0191255_18315463.jpg

名前はぴーすけ (♂)

「おはよー!」って言ったり「ぴーすけー!」

ってお喋りします。沢山喋って、よく餌を食べる可愛いインコです。

b0191255_19294834.jpg

最後に、、、僕は入社してから、何事にも積極に取り組み、

多くのことに挑戦し、沢山の経験得て成長していきたいと考えておりますので、

これからどうぞよろしくお願い致します!083.gif



[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-19 19:35 | 新世界ログ-kurume | Comments(22)
Commented by 永渕 翔二郎 at 2016-02-19 20:06 x
えいた君!こんにちわ。
博多営業部の永渕です。
懇親会で近藤君?の横にいた子だよね!
覚えてます。
今年はサッカー出身者が多いみたいだから話しが合うメンバーに恵まれてますね。
人生一度きりなんで楽しみましょう!
待ってます。
Commented by 永渕翔二郎 at 2016-02-19 20:26 x
※名前を調べたら近澤君でした。
大変申し訳ないです。
Commented by bizsup-grp at 2016-02-19 20:30
人事部の永田です。

広島風お好み焼きへのマヨネーズのかけ方が絶妙です!
食欲をそそりますね!
社会人になると、出張という旅ができますよ!
今も、岐阜県や静岡県に行ってる社員がおります。
BBNのFacebookでたまに食レポしてるのがそれです。
入社し、経験を積み、早く営業に出してもらえるようになるといいですね!
Commented by 湯口瑛太 at 2016-02-19 20:34 x
はい、そうです!
僕も覚えています。
サッカー出身者が多いということで、とても嬉しく思っています。
4月から宜しくお願い致します!
Commented by 山下健太 at 2016-02-19 21:06 x
ぴーすけくん、初めまして!

Fサポート博多営業部の山下です。
しっかりと挨拶ができて、自己紹介ができるなら社会人としてのスタートラインはバッチリですな!
たくさん寝て、たくさん食べて大きくなって下さい!

楽しみに待ってます。
Commented by bizsup-grp at 2016-02-19 21:59
人事の松尾です。

ドライブが趣味なら、営業の仕事は最高やね!
県外に出張に行って、ご当地グルメに舌鼓を打ち、お客様と接することで自己成長も出来る!
初めは地味な仕事になると思うけど、営業に出れる日を目指して頑張れ!
Commented by 湯口瑛太 at 2016-02-19 23:14 x
山下さん
ぴーすけです(笑)
初めまして!
4月から宜しくお願いします!

松尾さん
仕事の後にご当地グルメ食べれるなんて嬉しいです!
自己成長できるように頑張りたいと思います!
Commented by 稲田愛子 at 2016-02-20 00:00 x
ぴーすけさん、はじめましてっ!笑
BBNの稲田です!

肩乗りインコってすごい懐いていますね!
我が家には海水魚がおります〜(。・ω・。)ノ

入社後はペットのお話で盛り上がれそうです!
お会いできるのを楽しみにしてますね!
Commented by 槇 涼太 at 2016-02-20 00:36 x
初めまして、BBN営業部の槇(まき)です!
自分も、2011年度に新卒で入社しました。
自分も寿司がだーーーーーーい好きだぁ!!!!!
そして、セキセイインコ、俺も2羽飼ってるーーーーーー!!!!
最高の癒すですな(*゚∀゚*)♪

入社したら、色んな知識や、経験積めると思うから、
4月からよろしくお願いします!
共に頑張っていきましょう!
Commented by 福地 龍 at 2016-02-20 08:57 x
BBN福地です
おしゃべりができるペットは癒されますね!
幼少のころはヒヨコは飼ってました!
また僕の住んでるアパート付近は鳥類センターがあり、
いろんな野鳥が住んでます!


宜しくお願いします!!
Commented by 湯口瑛太 at 2016-02-20 09:44 x
槇さん
セキセイインコは最高の癒しですよね!
4月から宜しくお願いします!

福地さん
ペットは癒されますよ!
4月から宜しくお願いします。

Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-21 02:46 x
初めまして。同期の岩崎です。
湯口さんとぴーすけの成長が楽しみです。
・・・・私の成長も楽しみです(笑)
これからよろしくお願いします!
Commented by 中古賀 晃 at 2016-02-23 20:14 x
同期の中古賀です!
仕事がんばってシルビア買って並べましょう(^^)
Commented by 荒木 at 2016-02-24 19:02 x
俺もさまようのが趣味です。
同じ会社の従業員としてともに頑張りましょう。
Commented by 金築 裕太 at 2016-03-01 19:19 x
初めまして、BBN金築(カネツキ)です。
セキセイインコですね。自分も実家で以前飼ってました。

ペットではなく、【家族】ですよね!!!

しっかり養えるよう、ばしばし働いて稼ぎましょう(笑)

4月に一緒に働けるのを楽しみにして待ってます。
Commented by 稗田 at 2016-03-04 12:54 x
こんにちは。直販久留米のヒエダです。
ここの部署にもサッカー経験者がいますよ!
4月から待ってます!!!
Commented by 村中卓也 at 2016-03-04 20:12 x
湯口君はじめまて! 博多営業部の村中です。
昔から鳥好きの人は成功すると言われています!?
だから湯口君も必ず当社で高く飛べる!!
Commented by 田之上 裕加 at 2016-03-05 13:57 x
はじめまして、BBNの田之上です☆
ぴーすけ(♂)かわいいですね!
朝起きて、「おはよー」って言ってくれたら、
かなり癒されます♪
これからいろいろ経験して、充実した日々になるように
頑張ってください!
Commented by 村﨑 頼善 at 2016-03-06 14:11 x
TM事業部久留米の村﨑です。
内定おめでとうございます!

ぴーすけも喜んでいることでしょう笑
湯口くんの勇士を期待しています!


Commented by 鹿子生 明日香 at 2016-03-11 12:43 x
湯口さん!こんにちは!
BBN管理の鹿子生(カコオ)です!

趣味がドライブいいですね~
私も結構遠出が好きです!
運転は嫌いですが、、、

これから頑張ってください!
Commented by 日高悠太 at 2016-03-13 10:07 x
初めまして!
新入社員の日高です。

1年ほど回転寿司でアルバイトをしていたことがあり、それ以来私も寿司が大好きになりました。特にサーモンは大好物です。

4月からよろしくお願いします。
Commented by 高山 隆文 at 2016-04-01 12:56 x
TM事業部久留米の髙山です。

入社おめでとうございます。

これから新しい生活が始まります。
仕事もプライベートもエンジョイできるように
一緒にがんばりましょう!
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 【2016年4月入社予定新卒内... >>