BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBN-Grpの皆さん、こんにちは!
はじめまして!
この度、株式会社BBネットワークスに入社することになりました
佐賀大学の岩崎誠(いわさき せい)と申します。

大学ではサッカー部に所属しており
b0191255_19225643.jpg

このように野球やバーベキューを
一生懸命頑張りました。
b0191255_19253649.jpg



高校時代は
県大会で優勝して全国大会にも出場しました。※佐賀東高校4番が私です!
(大学でも真面目に県大会優勝などしました!)
b0191255_19334094.jpg


b0191255_1923364.jpg


良き仲間に恵まれ
良き学生生活を謳歌できたのかなと思います。

b0191255_1923861.jpg


写真は部活動での打ち上げの画像です。
これから会社でどんな出会いがあり
仕事でどんな繋がりが出来るのか楽しみですね。
一つ一つを大切にしたいです。

b0191255_1929955.jpg


16年間続けてきた学生とサッカーを引退し
これからは社会人です。
不安や期待など、色々ありますが
自分自身を改善し続けることのできる大人を目指します。

まだまだ未熟な21歳(3月生まれ)ですが
何事もプラスに捉え、成長したいです。

最後に今まで支えてくれた指導者や友人
育ててくれた家族に感謝を。
これから少しでも恩返しできるといいですね。

そしてこれからお世話になる皆様
ご迷惑をかけることもあると思いますが
暖かく厳しいご指導をよろしくお願い致します。

b0191255_19232513.jpg


それでは先日の大寒波の時に作成した雪だるまでお別れです。
こいつみたいに、強く、美しい人間になります。
4月がとても楽しみです。
[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-08 19:42 | 新世界ログ-kurume | Comments(33)
Commented by 永渕翔二郎 at 2016-02-08 20:50 x
せい君
こんにちわ!博多営業部の永渕です。
今までの交友関係など紹介してあり、どんな人なのか凄く興味がわいてきました。僕も新卒で入社しましたがあっという間です。
今までの経験を大事にし、これから先を一緒に豊かにしていきたいですね!待ってます!
Commented by 山下健太 at 2016-02-08 23:10 x
せい君、初めまして!
Fサポートの山下です。
一つのことをやり遂げられる人は、うちに来ても必ず成功できる!
キミのドリブルが見れるのを楽しみにしてるよ!
何があっても
うつむくなよ、ふりむくなよー、君は美しい!

楽しみにまってます。
Commented by 大塚美佳 at 2016-02-09 09:38 x
サッカーすごいんですね!

同じ新入社員として今年から
よろしくお願いします!
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-09 11:01 x
永渕さん 山下さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
お二人とも年々成長を続け活躍していると、お話を伺っています! 私のことを知っていただきたい気持ちもありますが、それ以上にみなさんのことを知りたいと思っています!
これからよろしくお願いします。

大塚さん
同期として、これからよろしくお願いします!
まだ会ったことはないけれど
楽しみにしてます。
Commented by 村中卓也 at 2016-02-09 12:57 x
まことさん、あ、間違えた、せいさん!
初めまして!博多営業部の村中です。
サッカーしている姿、仲間と楽しそうにしている姿
キラキラ輝いてますね!入社して活躍してより
キラキラしてプラチナせいさんになってください!
逢える日を楽しみにしています!
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-09 17:34 x
中村さん、あ、申し訳ございません。村中さん!
初めまして! コメントありがとうございます。
人生経験豊富でご活躍されているということで、仕事のこと、その他のこと、お話を伺えることを楽しみにしています!
よろしくお願いします。
Commented by bizsup-grp at 2016-02-10 15:24
岩崎くん
一緒にボールを追いかける姿を今から楽しみにしてます!
内定者の中にはサッカーしてる人が結構いますし
先輩社員の中にもサッカーしてた人(笑)がいますので
4月からはBBNグループ悲願のサッカーチームができそうです。
Commented by 福地龍 at 2016-02-10 17:51 x
お疲れ様です!BBN福地です。
僕もサッカー部でしたがセイさんと違い万年補欠で御座いました(^O^)・・・
同じ佐賀出身として頑張りましょう!

Commented by 古賀元気 at 2016-02-10 21:57 x
はじめまして!
去年新卒で入りました、博多営業部の古賀です。
僕は入社前にバイクで事故を起こし入社が遅れてしまいました(笑)
最初は本当に不安でしたが、良い上司、社員さんがいてくれここまでこれています。
とても良い会社ですのでこれから一緒に頑張っていきましょう。

あっ後
僕も大学途中までサッカーやっていたので、
サッカー部をつくりましょう(笑)
Commented by 中古賀 晃 at 2016-02-10 22:07 x
はじめまして、同じ佐賀大卒としてよろしくお願いします。
同期に佐大の人がいてよかったですw
Commented by bizsup-grp at 2016-02-10 23:44
人事部の松尾です。

以前にフットサルをやったときは死にそうなくらい
きつかったとです・・・

今度は佐賀のジョイフルじゃなく、一楽にいきたいな!
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-11 18:57 x
みなさんコメントありがとうございます。

永田さん? 古賀さん
サッカー部創設のために、惜しみない努力を捧げます(笑)
これからよろしくお願いします!
そして、事故は起こさないように巻き込み確認しっかりします!

福地さん 中古賀さん
佐賀出身の方がいて嬉しいです!
佐賀の魅力について
語り合えることを楽しみにしています(笑)
これからよろしくお願いします!

松尾さん
是非行きましょう!!
フットサルもきついけど楽しいので
ジョイフルでフットサルできることを楽しみにしています!!
これからよろしくお願いします!
Commented by TSUNEKO kAWASOE at 2016-02-12 05:36 x
久留米TM事業部の川副です
今年もまた優秀な人財に恵まれて行く末が楽しみでたまりません✨
雪だるまみたいに清く正しく美しく(笑)強く優しくユーモ溢れて、お仕事頑張って下さい✨同郷として応援しております✨
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-12 19:27 x
川副さん
初めまして! コメントありがとうございます。
優秀な雪だるまを目指してがばいパワーで頑張ります!!
これからよろしくお願いします。
Commented by 松本正則 at 2016-02-12 21:35 x
新入社員の松本です!
自分もへたですがサッカーやってたので
一緒にできたらいいですね。
Commented by 辻山 慎吾 at 2016-02-12 21:49 x
新入社員同士、切磋琢磨して頑張りましょう!

ちなみにサッカーしてました(^^)
Commented by 稲田 愛子 at 2016-02-12 23:42 x
はじめまして!BBNの稲田です(。・ω・。)ノ
サッカーに励む写真がとっても爽やかです!新しい爽やかな風を楽しみにしていますっ!
Commented by 石内洸平 at 2016-02-13 13:29 x
初めまして!BBN石内です!
サッカーで全国すごいですね!(◎_◎;)
イキイキとしている姿がまぶしいです(笑
仕事もハリがあるんでじぶんの目標にゴールを決め続けてください!
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-13 15:22 x
みなさんコメントありがとうございます。

松本さん
ちなみに、アビスパだったら
中原秀人選手は私の先輩になります!
アビスパも応援してます。

辻山さん
サッカーしてた人多くてびっくりです。
これからよろしくお願いします!

稲田さん
初めまして!
爽やかに見える写真だけ掲載しました!(笑)
これからよろしくお願いします!

石内さん
初めまして!
DFなのでゴールするのは苦手ですが、仕事ではストライカーを目指します(笑)
これからよろしくお願いします!
Commented by 田之上 裕加 at 2016-02-14 13:43 x
はじめまして☆BBNの田之上です!
県大会優勝、素晴らしいですね!
これからまた、いろんな経験が出来ると思うので、
頑張ってください♪
ちなみに私も3月生まれです。
Commented by ようこそ! at 2016-02-14 18:04 x
BBNの高山です!

俺も高校時代はサッカー部でした!
最弱だったけど。笑

スポーツで培った
体力、チームプレイは
仕事でも必ず活かせます!

一緒にサッカーやりたいけど
俺は彼此5年以上はやってないので
ボールすら蹴れないかもしれません!

これから同じ仲間として
仕事もスポーツも一緒に出来るようになるので、機会があったら一緒に汗を流しましょう!
Commented by 村崎 頼善 at 2016-02-14 20:28 x
初めましてまして!
BBN久留米営業部の村崎です。

先ずは、BBN入社決定おめでとうございます!
サッカーやってる姿がイキイキしてるね!!
あんまり運動得意じゃないので、機会があればサッカー教えて下さい!


Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-15 12:38 x
みなさんコメントありがとうございます

田之上さん
ありがとうございます!
エネルギッシュに頑張ります!!
3月生まれは誕生月の中でスポーツ、勉強ともに一番不利と研究データが出ていますが、頑張りましょう(笑)
これからよろしくお願いします!

高山さん
一日サッカーしなかったら、取り戻すのに一週間かかるらしいので、5年くらいならきっとなんとかなります!(笑)
これから仕事でもプライベートでもお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします!

村崎さん
ありがとうございます!
サッカーならいくらでも教えるよう頑張るので、代わりといってはなんですが、仕事を教えてください!(笑)
これからよろしくお願いします!
Commented by 金築 裕太 at 2016-02-16 20:52 x
初めまして、BBN 金築(カネツキ)です。
これから同じ会社の一員として、4月に会えることを楽しみにしてます。
それにしても、一つの事に16年も熱中できるって凄いですね。
これからいろんな経験を積んでいくと思いますが、一つ一つが成長につながると思いますので、一緒に頑張っていきましょう!
Commented by 隠塚 at 2016-02-17 20:42 x
初めまして!!
Fサポート博多事業部の隠塚(おんづか)
です。
私は中途で半年前に入った生まれたての子鹿と変わらないですが共に頑張っていきましょう!!
Commented by 木下 at 2016-02-17 21:26 x
はじめまして Fサポート木下です

サッカーの成績も素晴らしいですし、16年続ける事が凄いですね!
4月からの入社楽しみにしています!
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-18 20:56 x
コメントありがとうございます

金築さん
何回もやめようとは思いましたけど、まわりの支えですね。
私も金築さんにお会いできること
そしてこれから成長していくことを楽しみにしています!
4月からよろしくお願いします。

隠塚さん
まだ私は生まれてない小鹿なので
生まれた瞬間、動きまわれるように頑張ります!
これからよろしくお願いします。

木下さん
ありがとうございます!
今までの実績は全て忘れて、新たに頑張ります!
4月からよろしくお願いします。
Commented by 槇 涼太 at 2016-02-20 00:54 x
初めまして!BBN営業部の槇(まき)です!

県大会優勝!すごい成果残してますね!(;゚Д゚)
入社したら、BBNの本田選手的な存在になってくれるかなw

入社後は、優しい先輩や上司ばかりなんで、
一緒に頑張っていきましょう!

4月から、よろしくお願い致します!(。・ ω<)ゞ
Commented by 岩崎 誠 at 2016-02-21 02:56 x
槇さん
コメントありがとうございます!
本田選手みたいにビッグマウスにはなかなか・・・
夢は現実的に、社長を目指します(笑)

4月をとても楽しみにしています
よろしくお願いします!
Commented by 鹿子生 明日香 at 2016-03-10 12:52 x
せいさん!こんにちは!
BBN管理の鹿子生(カコオ)です!

サッカーカッコいいですね~
ぜひともリフティングを見てみたいです!
Commented by 日高悠太 at 2016-03-13 09:29 x
初めまして!
同じく新入社員の日高です。

僕は今年の大寒波により積もった雪で友達と鎌倉を作りました。
要領が悪く5時間もかかってしまいましたが・・・

これからよろしくお願いします。
Commented by 池田 at 2016-03-13 13:08 x
はじめまして。
BBNの池田です。

優勝チームのレギュラーすごいですね!
自分も新卒で入社し、
まだまだ日々勉強中でございます。

4月の入社楽しみにしてます!
Commented by 岩崎誠 at 2016-03-30 22:02 x
コメントありがとうございます。

鹿子生さん
リフティングは絶望的にできません。
サッカーに大切なのは、、、気持ちです。きっと。(笑)

日高さん
鎌倉作れるような雪、次はいつ降るかな。
降ることがあったら是非、一緒に鎌倉パーティーしましょう。
これからよろしくお願いします。

池田さん
明後日から社会人と考えると、不安です。
しかし、私も日々勉強して成長できるようにします!
これからよろしくお願いします!
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 交流戦観戦にいってきました!! >>