人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「くっ!!機体性能が・・・」



お疲れ様です。

ガンダムこと上五島の横山です066.gif066.gif




3回目になりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


いや~、いよいよ今年も残すところわずかとなりました。


なんだか月日が流れるのが早く感じられます。(;^_^A アセアセ・・・



11月で21歳になりました。




ちなみに星座はさそり座です。



なんだか月日が流れるのが早く感じられます。




・・・そろそろ探さないとまずいかな。(;^_^A アセアセ・・・




さて、12月に入ってますます寒くなっているのですが



この季節は私も大幅に機体性能が低下してしまいまして・・・


(私は寒いのが苦手なんです・・・(;´ρ`) グッタリ)





なのでコタツがこいしくて仕方ありません016.gif016.gif



もう去年なんかは朝コタツから起きて、



夜コタツでいつの間にか寝てることが多々ありました。



このままではガンダムから猫型ロボットになってしまいそうです。


でもドラ○もんの方が、ガンダムより優れていそうな・・・o(´^`)o ウー


いや、それでも・・・私がガンダムだ!!


これからますます寒くなってきますので


みなさん体調管理には気をつけましょう。



ということでそれではまたの機会にお会いしましょう056.gif056.gif

by bizsup-grp | 2012-12-05 14:39 | 夏島ログ-kamigoto
<< チームワーク3 どうも!!久留米の小栗旬です!! >>