人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チームワーク2

ブログ当番の稗田ユニットです。

良い事も悪い事も全員で言い合え、互いが成長することでチーム全員が同じ方向を向き、全員で数字を追うチーム。

【チームワーク】
チームワーク2_b0191255_16125419.jpg

ここから怒涛の追い上げを見せます。

写真左から時計回り
 サブ稗田  かまっち  ぐっさん  のむさん  りょうちん  ぴろこ 計6名です。


質問第2段

072.gif異性のしぐさでグッとくるところは?
ヒエダ:自然な笑顔。  かまっち:重たい物をサッと持ってくれる時。  
りょうちん:かわいい笑顔。 ぐっさん:キリッとした目つき。
のむさん:仕事の合間にくわえタバコで自然に髪をかきあげた瞬間。ピロ子:しかめっ面。

072.gifデートに行くならどこに行きたい?
ヒエダ:沖縄  かまっち:夜景の綺麗なところ りょうちん:遊園地 
ぐっさん:ショットバー のむさん:人気のパワースポット ぴろこ:ディズニーランド

072.gifきらいな異性のタイプ
ヒエダ:くらい人  かまっち:早口や配慮のない態度言動で傷つける人 りょうちん:暗い人  ぐっさん:色々細かい人  のむさん:主体性がなく清潔感にかけ靴がきたない人  ぴろこ:ポイ捨てや短気な人

072.gif生まれ変わったらどこに住みたい?
ヒエダ:パラオ  かまっち:京都  りょうちん:NY  ぐっさん:静岡の富士山
のむさん:日本  ぴろこ:ハワイ

072.gif後1日しかないとしたら何をしますか?
ヒエダ:家族と遊ぶ  かまっち:手料理を作り、子供たちと思い出話をしながら、未熟な親でしたと詫びたい  りょうちん:家族や好きな人と過ごし、お腹いっぱいおいしいものを食べる  ぐっさん:旅行に行っておいしいものを食べる  のむさん:大切なヒトと過す  ぴろこ:友達1人1人に合いに行く

072.gif1つだけ何でも願いがかなうとしたら何を願う?
ヒエダ:世界征服  かまっち:愛犬と会話したい  りょうちん:願いことを増やしてもらう  ぐっさん:自分の店を持ちたい  のむさん:最高額の宝くじに当選
ぴろこ:宝くじを当てる

072.gifあなたの性格で一番言われる言葉は?
ヒエダ:前向き  かまっち:まじめ  りょうこちん:見た目と違うね  ぐっさん:おっとり  のむさん:せっかち さっぱり  ぴろこ:適当やね

以上!!!!

by bizsup-grp | 2012-02-17 16:17 | 新世界ログ-kurume
<< たまには本を読みましょう 近況報告★☆久留米事業部よりお... >>