人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじまして 上五島の山下です!



入社して五年 “あっ”という間でした


なにを書けば良いのか迷い この二日間自分探しをしてみました008.gif



仕事がら動くことが少ない生活なので


休みの日は歩くことを心がけています 時間にして一時間049.gif



私の住んでる地域は 必ずといっていいほど片方に海が臨めます


山際では木もれ日の中で


小鳥のさえずり


風のささやきを聞き(ロマンチック)



もののけ姫が現れそうな場所では足早に…


下り坂では目線の高さで変わる水平の様子や色の変化を楽しみ


海際では 磯の香 波の音に癒され


時折聞こえるピーヒョロロと甲高い 鳴き声の先は一本の電柱 その上にとんびが一羽


みなさん 目を閉じて想像してみて下さい¨





ほらっ072.gif上五島に行ってみたいなぁなんて思ったでしょう072.gif

お待ちしてま〜す053.gif


同じ景色なのに歩くたびに違う感動があります

けして景色の紹介だけではないんですよ


こんな自然の中で考え出た結論 「…?」


楽しい時間でした

いくつになってもチャレンジできる環境があるって幸せな事ですね


二年ごには三回目の成人式を迎える乙女のとりとめのないつづりでした029.gif

by bizsup-grp | 2011-03-09 00:01
<< お疲れ様です! 初登場!! >>