人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!!



この度2度目のブログとなりますが、前回はちょっと悲惨なお話を載せてしまったので、


今回は我が青春についてちょっとお話しちゃおうかなと思います。



僕の青春は2つの世界に支配されております。



一つは広島カープ。(こっちはまた次回のネタにとっときます)



そして、もう一つが、THE YELLOW MONKEYです!


解散して既に10年以上経ちますが、僕の聞いてる音楽は常にイエモンです。


ちなみに今の若い子ってあんまりイエモン知らない子が多いんだよな~。


ってことで、若かりし頃のイエモンです。

お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!! _b0191255_13283718.jpg



いや~、怖いでしょ!?でもそこがいいんです。


情熱と希望と愛情と絶望とを併せ持つロッケンロールバンド!

それがTHE YELLOW MONKEYなのだ!!!



っと、ちょっと興奮してしまいました。



でも、時代を経ることで、こんな人たちも大人になるんです。
お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!! _b0191255_13291721.jpg




おっさんや~ん!!っておもったそこの君!!


間違いではない(笑)



この写真の頃は既に40歳越えてるからな~。


でも、それでも渋みを帯びたかっこよさがあるよね ウンウン。



「あの偉い発明家も、凶悪な犯罪者も、みんな昔子供だってね」

「メンソールのタバコもって、小さな荷物で楽園に行こう」

「砂時計の悪戯を手品みたいに呼び戻して」

「魂が虹のトンネルをハイスピードで駆け抜けてゆくのさ」



独特な歌詞も魅力です。


結構言葉遊びがあって、意味を考えるとおもしろいんだよな~。


ちなみに、
お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!! _b0191255_1329596.jpg





実は兄弟なんです。

ギターを持っているほうが、おにいちゃんでEMMA。



その隣が弟でANNY。ドラムを弾いてるっす。




自分はEMMAにあこがれて、
ギターをしてた時期もありました。
お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!! _b0191255_13305416.jpg





こんな感じで弾けたらかっこいいだろうな~と。


でも、あまり上達せず、ギターは今は押入れにて眠っております…



こんな感じで、簡単にご紹介しましたが、僕の青春を彩る1ページです。


イエモン好きな方がいらっしゃったら、
ぜひモンカラ(イエモンのみ歌うカラオケ)しましょう!!!


金ちゃんマンでした~。


※ちなみにブログの題名は、解散コンサートで最後に吉井和哉が言った言葉です。あしからず。。。

by bizsup-grp | 2011-02-23 23:27 | 夏島ログ-kamigoto
<< お疲れ様です。久留米のMIYA... ばっばかなこです!!!! >>