人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

佐賀の一大イベント

お疲れ様です。佐賀1課古川ユニットのマッキーです。029.gif

無趣味の私なので何を書こうかと、悩んだのですが佐賀では、

11/3~7日までバルーン大会が開催されまして、

末永GM

「バルーン大会はどうしてこんな寒い時にあるんだろう?」

と言うツブヤキ

「温度差があることによって上昇気流が発生しバルーンが

上がるんです。今がバッチリなんです!」と答えたところ、

バルーン博士と言う有難いお名前を頂きまして、少し今年

のバルーン大会の写真を掲載し楽しんで貰えたら?

佐賀の一大イベント_b0191255_17442290.jpg










佐賀の一大イベント_b0191255_17444611.jpg











もちろん、私は行ってませんよ~~~!007.gif

もちろん仕事です!とは言え・・・

佐賀の会社からもフワリ・フワリと見えますよ~!

それで、気分もフワリ・フワリと言う訳にはいきません!013.gif

ゲキが飛びます・・・・!008.gif

もう一つはバルーン大会と同時に始まる会社前の通りの

ライトファンタジーと言う

イルミネーションの写真です。

佐賀の一大イベント_b0191255_1738177.jpg佐賀の一大イベント_b0191255_1738151.jpg










これは1月迄なので、久留米の皆様も忘年会で佐賀に来られ

た時は見て下さいね!003.gif

by bizsup-grp | 2010-11-12 17:51 | グランドラインログ-saga
<< 簡単に自己紹介します☆ 犬の十戒 >>