BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
以前の記事
最新のコメント
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昇格のお祝い

皆さんこんにちは!
ご無沙汰しております人事部の楠本です。


最近は朝晩寒く感じることが多くなり
通勤経路がどんどん銀杏臭くなってます。


みなさん


ラーメン行っちゃってますか?107.png107.png107.png


僕は行けてないです。

食べたくて食べたくて
毎日豚骨風味の涙を零しています。




それはさておき

皆様、9月度はお疲れ様でした。


皆様ご存知の通り
9月度はおとく事業、モバイル事業共に
過去最高値を更新することができました!!






おめでとうございます!!!!!!!!!






本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!





それに伴い先日グループ全体で人事異動があり
多数の昇格者が出ました。

BBN
・金築部長
・村﨑GM
・谷本MGR
・西村SMGR

Fサポート
・森高MGR

クラウドi
・稗田GM


皆様、、、、、、




おめでとうございます!!!!!!


そんな中
昨日Fサポート博多事務所の方で
森高MGRの昇格を新卒が中心となって
お祝いしておりましたのでその様子をご報告させていただきます。

b0191255_14150114.jpg
博多の狂犬ケルベロスこと、森高MGRが照れまくってます。
卜部君の山を登り終わった後みたいな表情も印象的です。


こうやってユニットのメンバーに祝福してもらえるのも
森高MGRが日頃からユニットを気にかけているからだねと
写真後方の福地MGRが仰っています。



日頃の地道な行動を徹底していくことが
ステキな結果に繋がるんだと実感した一日になりました。



下半期も全員で力を合わせて頑張っていきましょう!!!


ゾス!!!!!!!



(楠本)

[PR]

# by bizsup-grp | 2017-10-06 17:13 | Comments(2)

Fサポートにて

皆さんこんにちは!
ご無沙汰しております人事部の楠本です。

ラーメン行っちゃってますか?107.png107.png


僕は最近カレーにハマってます。
鳥栖のライアンカレーってところが家から近いのでお勧めです。



それはさておき


このたび株式会社Fサポートがこの第一四半期、
SP絶対数【一般部門】ランキングにおいて なんと!!!!





全国第3位をいただきました!!!!!!!

b0191255_10224360.jpg




おめでとう!!!!!





ということで先日の9/13(水)、
Fサポート博多事務所の朝礼をソフトバンクの方に激励を兼ねて見学に来ていただきました。



「オーッ」ってところです!



b0191255_10225900.jpg




宮地Smgrの助っ人外国人感がいい味を出してます




Fサポートが今月の『600台』という大きな目標達成のために全員が一丸となって頑張ってるところに
月半ばというとても良いタイミングでこういった帯を締め直す機会を与えて頂きました。

みんな絶対に今月はやってやるという炎が更にメラメラと大きくなったのを感じます。
僕もまだ慣れない業務ばかりですが頑張ろうと思えました。
後輩が頑張ってる姿はとてもいい刺激になると思う今日この頃です。







おまけは博多事務所でソフトバンクお父さん自転車を
我が物にしようと日々睨みをきかせている人達の図です。

b0191255_10224241.jpg
b0191255_10512847.jpg


近々キャンペーンが張られるかもしれないので
皆さん楽しみにしておきましょう!!!!!






ではまた。(楠本)




[PR]

# by bizsup-grp | 2017-09-14 11:40 | Comments(4)

BBNグループの皆様へ大切なお知らせ

BBネットワークス人事部、楠本です!
お久しぶりです。

今回は皆様への大切なお知らせ及び、ご報告です。

皆様に大変お世話になってます人事部の稲田smgrについてです。

お耳が早い皆様であればもちろんご存知かとは思いますが
この度、稲田 愛子smgrが

b0191255_12413434.jpg

なんと!




なんとなんと!






ご懐妊されました!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!




おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!
おめでとう!!
おめでとうございますー!!!
おめでとうございまーーーす!!!


はい


ということで
この記事に先立って先日BBN新卒女子会(と言う名のサプライズパーティー)が僕に内緒で開催されたようなのでその模様をサービスでご共有させていただきます。107.png
b0191255_19271781.png

みなさんベリーキュートでセンキュー感強いです。

b0191255_19404482.png

b0191255_19404650.png
b0191255_19432976.png

某ティープラスなんか使わなくていいよという気持ち。
明日も仕事頑張ろうという気持ち。

ありがとうという気持ち。







人を幸せにできる人間になりたいですね。











では、また





嘘です。


こっちが本題なんですが
稲田サブはまだ産休に入らず11月末までは会社にいらっしゃるとのことです。
ですので稲田サブが僕の目の届かないところで辛そうな顔をしている時は誰か手を差し伸べて欲しいです!
みんなで稲田サブの元気なお子さんが見れるように協力していきましょう!!
性別も分かってるそうなので気になる方は本人に聞いてみてください!!!!!

よろしくお願いします!!!!!(楠本)

[PR]

# by bizsup-grp | 2017-09-07 13:14 | Comments(8)

2017年度第1回会長研修


BBネットワークス人事部、楠本です!
はじめまして!

最近めっきり涼しくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目になりますので体調管理にだけは気をつけないといけないですね。
風邪のひき始めに一番いい食べ物は何か皆様ご存知ですか?

答えはラーメンらしいです😇
今月はみなさん僕とラーメン食べに行きましょう。



さて今回は8月度新卒会長研修の様子をご報告させていただきます。

今回はみんなが待ち望んでいた山登りの研修でした。

初日は座学。
毎月欠かさず行っていただいてる社長との課題本の読み合わせの様子です。
b0191255_10552934.png
みんな背中がたくましくなってきました。

その後は各グループ会社の役員の方々に各グループ会社の将来像の共有をいただきました。
b0191255_11011584.png
胸の熱くなる内容ばかりでした。

ただの駒の一つではなく従業員全員が経営方針を共有して理解しすぐ行動に移すできることができるのが他にないBBネットワークスグループの強みです。
こういった機会の度にそれが思い出せるのは本当に貴重なことだと思います。
役員の方々、お忙しい中本当にありがとうございました。

その後は全員合同でBBQ。
肉で翌日の登山に向けて英気を養いました。
b0191255_11083025.png



が、

ハプニング


久住山が天候不良により登れない事態に。

そこで急遽、久留米のチョモランマと名高い高良山に登ることになり大急ぎで移動しました。

登山は人事が指定したグループごとに分かれて
協力しながら登る研修です。
グループ紹介していきます。

b0191255_11213333.png
1班 松本君の胸元セクシーですね

b0191255_11230974.png
2班 卜部君のもう登り終わったみたいな顔が印象的です

b0191255_11235883.png
3班 谷口君が何か男らしくなったような気がします

b0191255_11244225.png

4班 田端君は山頂までヒッチハイクで行くそうです

b0191255_11251143.png
5班 松下君が小顔効果を狙ってますが、ね😇

以上の5班編成でした。
結果は無事に全員到着!
山頂(?)で集合写真をパシャり
b0191255_11495702.png
爽やかな笑顔が印象的です。
なぜでしょうか?

そうです。
高良山は"低い"のです。

参考に
高良山312.3m、黒髪山516m、久住山1786.9m
桁違いに低いのです。


おかしい。
こんなことは許されない。
ということで次回の登山は
1787+516一312=1991mくらいの山に登っていただきたい所存です。
(日本アルプスがそのくらいみたいです)


ともあれ、まだまだ入社半年弱!毎日疲れてるところみなさん本当にお疲れ様でした。
役員の方々も忙しい業務の合間にありがとうございました。
毎回たくましくなっていく新卒の後輩達を見るのが本当に楽しくも嬉しくもあります。
また次回も良い内容の研修にできるように頑張ります!(楠本)


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-09-05 10:25 | Comments(13)

BBQだよ!全員集合!!!

b0191255_13302299.jpg
みなさん、こんにちは!!!
株式会社BBネットワークス採用担当の米富です。

梅雨に入りじめじめした日が続きますが、
そんな梅雨入り前、BBNではBBQをしました。

その日は16年卒社員と17年卒社員は1ヶ月に1度の研修で、
研修後はブラザーシスター制度のそれぞれのペアでご飯に行く予定でしたが、
社長の粋な計らいで「みんなでBBQしよう!」ということになりました!

※ブラザーシスター制度:新入社員毎に先輩社員がつく制度。

BBQだよ!全員集合!!!と言わんばかりに、

ラフな恰好で颯爽と現れた会長、社長、仕事を終えた従業員、
従業員のお子さんまで大集合して人数はなんと、60名!

肉の争奪戦が始まるのではないかと冷や冷やしていましたが、
「久しぶり~!」や「最近どう?」といった同窓会のような会話が飛び交い、
BBQは終始和やかな雰囲気で行われました。
※お肉は買い足しました。


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-06-09 13:33 | Comments(1)